アロマブログTOPICS

グラーティア アロマトリートメント

2019.03.16

グラーティア…アロマトリートメント

ヒマラヤ岩塩+クレイ+ラベンダーの…ほっ懲り足湯から始めました…

まだ…ひんやり冷え込む時もあります季節の変わり目。どうぞお身体ご自愛下さいませ。。

アロマトリートメントにお越し頂くお客様も…日々の生活を送るなかで、その時そのときの身体の症状や心の状態が変化していきます。それに伴い精油の選択や施術(トリートメント方法)も変えていく…グラーティアアロマトリートメント。

だいぶ、暖かく日中を過ごせるようになりましたがまだ時々、手足の冷えを感じたり、肩凝り、そこから来る頭痛等。。忙しい日常から…この時はゆっくりリラックスリフレッシュして頂きたいといつも願っています。お客様の身体と心が…ほどけた時の「気持ち良かった~」のお話しがセラピストの幸せです。

今回はトリートメントにおいて扱い難いとされていますシナモンカッシアですが、他の精油とブレンドするとこにより相乗効果と刺激緩和を考え、主に血行促進・血液の流れを良く疲労を溜め込まない筋肉・体へと。^^

お客様が最後に「ホームケアも…とても楽しみなの~!」と自身で作り持ち帰って頂くお客様の為のアロマテラピー。何気ないひとつひとつのお客様のお言葉が…とても嬉しく感じます。

カテゴリー

pagetop