アロマブログTOPICS

&リブランさんでハンドアロマトリートメント

2016.10.19

ハンドアロマトリートメント

月に一度、&リブランさんにて、ハンドアロマトリートメントを行っています。美味しいケーキセット付で身体もお腹も、満腹いいですね♪
img_20161019_075324

ぽかぽか陽気の昨日は少し汗ばむ気温でした。
それでも季節的に…お客様の気になる症状は、冷えや浮腫み、体調を崩しやすい、などが多かったようだす。二人アロマセラピストは、お身体の不調なところ、お身体の症状など、お客様のお話しをうかがい、どんなアロマテラピーが良いのかを考えています。精油のブレンド、トリートメントのスピードや圧、それぞれの方に合わせたハンドアロマトリートメントを行っています。
img_20161019_075432
そんなふうに頑張っているグラーティアの卒業生さんお二人ともとても頼もしく、そしてとても優しいオーラがキラキラ…見えました!

アロマテラピーの事、身体の事、ハンドトリートメントの手技の事。。難しい勉強も、厳しいレッスンもこなして「今」があり、・・・またその先を見つめています。とても優しいその表情はどこからなのでしょ~♪
dsc_0629

次回のハンドアロマトリートメントとカフェセット ※来月、11月22日(火)に予定しています、どうぞ入らして下さいね。(要予約)

※①ナード・アロマアドバイザー資格取得コース、②ハンドトリートメント検定講座、受講希望者の説明会を行います。希望者は、都合の良い日程をお知らせ下さい。048-212-3972平山まで

カテゴリー

pagetop