アロマブログTOPICS

きっかけ…、そしてつながり。

2020.06.21

私となりにはいつもアロマがあったから…。

3年前…。
仕事を終えて毎晩病院へ、Tシャツをめくり上げ背中を出して待つ父へ、私は毎日アロマを使い父へのマッサージをしていました。
そうとても静かに逝った父ですが…

その様に父と関われたのも隣いつもアロマがあったから…そう思うのです。

その間はSNS等の発信が出来ず…何方かから”何かあったのですか?”とメッセージを戴いたりと見守ってくださる方々がいるのだと…、とても心強く励まされていました。そしてそれから私は、毎日ブログなどを発信するようになりました。

アロマテラピーも
父も
見守ってくださる皆さんも

モノ.コト.すべて起きる事は何かが繋がっているのかと繋がっていくのかと…無意味な事はないのだと思うのです。だから大切に過ごせる今。

今日も素敵な1日になるのです。…☺️
ありがとうございます…🍀

カテゴリー

pagetop