アロマブログTOPICS

4月ハンドの日

2019.04.23

 

 

今月の「ハンドの日」の様子。ゲストが2名加わり4月21日(日)に行いました。

4月に淡路島で採れた綺麗なオレンジ色…カレンデュラをハーブティーにして頂き…スタート

今回は…精油を用いてカウンセリングと…その精油選択から始めました。

2年ぶりかな~?!…と話す卒業生さんも笑顔で参加。思い出しながらも…またハンドトリートメント復活に楽しまれていた様子で…さすが頼もしく嬉しく感じました。

無農薬手摘み…ホントに素敵なオレンジ色したカレンデュラ畑の話しや、カナダバンクーバーで感じた事など…学びあり笑いあり。。ここに参加する顔ぶれは毎回違うメンバーですが、グラーティアを通して皆さんの繋がりに嬉しく思います。

オイル量による感覚の違い、エフルラージュを始め、細かい部分のフリクション手技の確認、セラピストの姿勢の確認など行い…ゲストのおふたりもとてもリラックスして頂き…眠そうな様子も…(*^^*)。。皆さん和気あいあいと過ごされていたようです。

 

来月の「ハンドの日」は、
5月18日(土) 16時~19時。またグラーティアの卒業生さんの繋がりをお楽しみ下さい。

ご連絡お待ちしております…(^^)d

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

pagetop