アロマブログTOPICS

想像以上…妊婦さんの笑顔

2017.02.02

毎月1回、&リプランカフェでアロマハンドトリートメントを行っています。

精油20本の中からお客様の体調などに併せて精油を選び、まるまる30分間ハンドトリートメント。

「ずっとこの頃嫌な事があってね、ハンドトリートメントと美味しいケーキに癒されに来たのよ」と言ってくれるお客様、

 

ずっと目を閉じ、気持ち良さそうに

コクリ…とするお客様、

 

人にやってあげるばかりでなく、このハンドトリートメントを自分で感じてみたかったというお客様。。

 

喜んでくれる多くの方が

「手」だけでも、想像以上に気持ち良いのね。と言ってくださる言葉…何よりの誉め言葉。。

またまた今月2月28日(火)も&リプランカフェに訪れます。

初めての方も、想像以上のハンドトリートメント癒し効果、どうぞご体験下さい。

 

◆次回日時:2月28日(火) 13時30分~

 

「お疲れさまです。」リプランの店員さんの様子が少し顔色も良くなくだるそう。辛そうな感じを受けていました。

 

「つわりが酷くて…アロマで何かありますか?」と聞かれ、グレープフルーツなんかいかがかな?と

グレープフルーツ精油瓶から吸入。

「気持ちいい~!…なぜか?!鼻もスッキリしたような感じです。」

 

[平山のほっとけない精神がメキメキと。。]

 

もう一度、タオルを用意し腕枕を作り、彼女の手をゆっくりとトリートメントしました。妊婦さんは赤ちゃんに栄養や水分も捕られます。皮膚も乾燥しやすく、つわりのこの時期は、心身共に怠く気持ちの切り替えをするのが得意ではない時期、いろんなものを溜め込もうとします。(でもそれはお腹の中の赤ちゃんを守ろうとする自然な働き)

 

妊娠3ヶ月を過ぎたばかり。。

 

無理のないよう少しでも、スッキリ出来るようにグレープフルーツを入れたマッサージオイルをたっぷり手に取り、

優しくゆっくりとハンドトリートメントをおこないました。

 

気持ちいい~。。と話す彼女から笑顔が戻り

顔色も少し良くなったように感じました。

お母さんが気持ちいい~!…と感じているときは、お腹の中の赤ちゃんにも良い影響を及ぼしているんですよ♪

 

『ハンドトリートメントって、こんなに気持ちいいとは思っていませんでした。想像以上でした♪』

 

戴きました!またひとつ

『想像以上』。。m(__)m

あなたの笑顔が想像以上に素敵でした。

ありがとう。。

2月「&リプランカフェ」の

ハンドトリートメントは、

28日(火)になります。

①13時半~14時 (2名)

②14時~14時半 (2名)

③14時半~15時 (2名)

④15時~15時半 (2名)

リプラン手作りケーキ&ティーセット付

¥2,000(税込)         ご予約  048-212-3972

 

また、ハンドトリートメントを習得したい方は「ハンドトリートメント検定講座」をご受講下さい。ハンドトリートメント検定講座では両手で40分間の手技とその理論を学びます。ハンドトリートメント検定講座詳細

 

 

 

 

カテゴリー

pagetop