アロマブログTOPICS

あなたのお好みは???

2016.12.17

贅沢三昧!…選び放題!…その日の気分で♪

たまには自分へのご褒美にと、贅沢に3種類のフェイシャルソープを作りました。

その日のお肌に合わせても良し!

気分で変えても良し!

アロマテラピーって・・・楽しいね!

左から

①元気になるようなスッキリした香り!皮膚への働きは、ニキビ・シワの予防・肌に張りがないとき・乾燥肌・敏感肌にもgoodまた、傷跡、傷、ケロイドのような皮膚の改善にも働きかけます。

 

②「良い香り~!」…とは言えないなぁ。。とにかく・・・セロリさんが、前へ前へとね!でも女性には憧れの作用たっぷり!!気になるシワ、皮膚の老化予防に上手に働きます。また、シミ、ソバカスにも効果的!!
※↑②これは、夜専用にしてね!

 

③ この香りは…惚れてまうやろッ!!超良い香り~!!うっとりお姫様気分で洗顔しちゃいましょ♪お肌にもそして心にも・・・老化防止しちゃいますッ!…o(*⌒―⌒*)o

 

さて・・・皆さんの、今日のお好みは?

 

 

※基礎化粧品を自分のお肌に合わせてアロマテラピーしたい方はホームページ内紹介「ナード・アロマテラピーベイシックのフェイシャルスキンケアコースで学ぶ事が出来ます(クレンジング~口元ケアのアロマリップ製作まで)

 

 

カテゴリー

pagetop