アロマブログTOPICS

アロマハンドトリートメント

2016.11.23

昨日は、13時半~16時までの、リブランさんでのアロマハンドトリートメント開催日でした。心強いスタッフと共にレッツゴーです!彼女もまた日赤医療サンターでハンドトリートメントボランティアをしながら一歩一歩踏み出しています。彼女の温かい手は優しさを伝えます。

 

ある一組のお客様はお姉さまと、娘さんと3名様で来て下さいました。

看護師をしている娘さんは、毎日とてもハードな様子で偶然にもお休みとれたので、一緒に癒されに…と仲良し親子、姉妹の明るい雰囲気いっぱいです。

 

親子、姉妹だけに好まれる精油も似ていましたね。私の家族は男ばかりなので、成長した娘と姉と一緒にカフェに♪…とは想像しにくいものがあるので、それはそれは微笑ましくも羨ましくも感じました。

 

人に出会うということは、それだけ学びがあり、私たちも元気をもらう事がたくさんあります。

アロマハンドトリートメントも、やってあげるのではなく互いに様々な事を共有し合える時間を過ごします。

痛みや、不安、そして楽しい事も嬉しい事も、・・・踏み出す勇気も。。

%e5%9b%b35

来月12月のリブランカフェハンドトリートメントはお休みさせて頂きますが、来年、1月はまた新たな気持ちとこれまで以上の真摯な気持ちを忘れず、アロマハンドトリートメントを通して…また多くの皆さまとの出会いを楽しみにしています。

【次回予告】

&リブランアロマハンドトリートメントは2017年 1月31日(火) 13時半~16時の間です

img1460718144117

 

 

カテゴリー

pagetop