アロマブログTOPICS

2020.07.12

偶然じゃないみたいな…これらの花言葉💐だから頑張れる❤️☺️

父母の墓参り。その前に、いつものお花屋さんのおばちゃんと世間話し。もう長い年数これまで大腿部に金具入ってる足を引きずっていたので…ゆっくりさすってあげました。笑ってくれるまん丸な笑顔が素敵なおばちゃん❤️

何となく撮ったお花の写真。
向日葵、鬼灯、凛どう。その花言葉にビックリしました…❤️

母が、いちばん大好きな

『向日葵』
・あなたは素晴らしい
・あなたを幸せにします
・崇拝・情熱
太陽に向かって大きく笑う向日葵のイメージには『あなただけを見つめる』とあるそうです。

『鬼灯』
良くない意味としてもあります
・偽り・誤魔化し・半信半疑、でもその裏に隠れているとても素敵な花言葉…、
「こころの平和」

 

『凛どう』
戦うのではなく、ただ直向きな…
・誠実・正義
「悲しんでいるあなたを愛す」

たまたま手に取ったお花達の
花言葉が
ふにおちてきました…。

夏の向日葵🌻
太陽に向かって
元気いっぱい笑顔になろう~❗️😊😁😄

大丈夫 、未来は太陽に照らされてるよ🍀

また暑い夏がやってきます、どうぞお身体ご自愛されお過ごしくださいませ…🍀

カテゴリー

pagetop