アロマブログTOPICS

アロマトリートメントフルボディ120分

2020.06.27

異常にカラダがモヤモヤ暑く感じたり、異常に汗かき、異常にダルさを感じたり、

季節の気温の問題だけでは…ないのかもしれませんね!

自律神経のバランスが乱れてあるのかもしれませんね、身体の内部も外部に於いても、健康な身体というのは、自律神経のバランスがとても大事な要素なのです。

 

暑い中でも…トリートメントにお越し頂くお客様、その時のお身体の症状を丁寧に聞かせて頂きます。

 

 

ローマンの柔らかい香りがふんわりと…先ずは心を緩めます。本日の足湯には、ローマンカモマイルのお花とバタフライピー、精油ペパーミントとローズマリーカンファをブレンド。爽やかな清々しい気持ちからスタート!

 

フルボディ120分は、お身体の全身を両面、ヘッドマッサージ、フェイシャルアロママッサージ、至福の時を存分にお過ごしいただけるようです。

もし、何かしらの痛みを持つ場合はその痛みは何処から来るのだろう?…ゆっくりお客様とお話し致します。少しずつ前回のカラダとは変化してくるのを感じます。これが人の持つ本当の健康。人には皆、治癒力が備わっている本当の理由だと思うのです。

いつも気付かせて頂けてあるのは…私の大切なお客様です。

優しく笑顔がとても素敵なお客様に私も癒されてしまうのです。ありがとうございます😊

7月3週目以降のご予約はまだまだ空きがあります。夏本番を迎える前に一度自律神経バランスを整えておくのはいかがでしょうか。❤️

 

カテゴリー

pagetop