アロマブログTOPICS

感染症の予防 アロマテラピー

2020.06.22

感染症予防のアロマテラピー(ジェル)

初めてのレッスン、先ずは精油の扱い方を理解し、クラフト製作を楽しみながらアロマテラピーを知っていきましょう!と…

これから6回の健康管理に役立つコースをスタートしました。

アロマテラピーを活かすのに、年齢や性別は全く関係ありませんね。一歩ずつ行動している人は、いつもイキイキしていてお若いのです。

既に次は更に深くアロマテラピーを知るアロマアドバイザーコース受講!とお考え頂いているようです。

日常の中にはたくさんの気づきがあり
またそこに楽しみを見つける事が出来ます。現在 起きているコロナウィルス感性についても、とても役立つ気づきがあったようです。”学び”そして”気づき”それはその人の自信にもなります。

お父様が外科医のお医者だったと
幼い頃の懐かしい思い出を話されながら
精油の香りを嗅ぎました。そして本来の健康について自分のカラダの声を聴いてみるように精油を選択していくのです。

精油を組み合わせ、香りの組み立て全てご自身で作る初めてのアロマテラピー。素敵な笑顔の中にドキドキとワクワクが伝わってきます。

ここにも…!あんな事にも…!普段の生活の中でこれから大いに役立つアロマテラピーに楽しみを見出せたようです。ニコニコ笑顔がフル回転の楽しいレッスンでした。

ナードアロマテラピーベイシック
〜ヘルスケアコース 全6レッスン〜
①感染症予防ジェル

カテゴリー

pagetop