未分類TOPICS

お会いするたびに気づく事

2020.06.21

お会いして気づくこと、
香りを嗅いで気づくこと。

だからね、gratia は変わらずいます。アロマテラピーの活用そしてお越し頂きありがとうございます。

今日は、日常でアロマテラピーが必須のお客様、娘さんと一緒にお買い物に来てくれました。それは洗顔や洗髪、化粧水に至るまで暮らしの中でアロマを活かし少しずつ健康になってる心身ともに元気になっていくお話をしてくださいました。娘さんから見ていてもその症状は明らかに変化したと言うことのようでした、去年の今頃では、吐くほどのツライ頭痛が今はありません。

そんな親子さんがハーブウォーターと精油を求めてここに来てくれました。そしてお客様全ての方へ、先ずはハーブウォーターでの手指消毒とマウスウォッシュ。次にお客様の今後とも健康に役立つアロマ吸入、温湿布。お二人とも初めての体験に感動して頂き…私も嬉しくほっこり笑顔です。

日常生活において、もうなくてはならないアロマテラピーになっているご様子、「ドラックストアへ行くことが減りました!」など、ハーブウォーターを自身の化粧水として使う事や、シアバターを上手に使いこなしてくれているようです。纏めてたくさん購入されて頂きました。

世の中にもっともっとアロマテラピーの認識が深まり、より多くの方々の本当の健康を…心より願っています…🍀。

また、娘さんが…ふと手に取った”アトラスシダー”精油。彼女がなぜこの香りを選んだのか(?)時には、それを聞くように彼女のカラダと向き合った時、それを理解することができます。

匂いの感覚は…
カラダを声を教えてくれています。

お2人で作ったカモマイルを頂きました。❤️甘いリンゴの香りが致します…ハーブティー(ティーパック)でgratia の皆さんと一緒にいただきまぁ〜す💕🍀

お客様の声に
「ただいま〜!」の文字に
とても励まされています❤️💪🏻

ありがとうございます…gratia 🍀

カテゴリー

pagetop