インフォメーションTOPICS

各種講座、トリートメント(マッサージ)、精油や基材購入

2020.05.06

 

細心の注意を払い対応させて頂いております。どうかご心配なくお越し下さい。(要連絡)

グラーティアにお越し頂いたとき、全ての皆さまへ、手指消毒、気管また粘膜の感染予防対策としてハーブウォーター、そして温湿布&アロマ吸入をしています。必要な方へ届きますように。グラーティアがここにあるべき姿は、ここで活かすべくそれぞれ何かしらの形に於いて健康の維持、本来の健康を取り戻す事です。これまでと変わらずその扉は開いております。…🍀グラーティア駐車場3台、近隣パーキング有

精神的、肉体的、不快な症状や痛みを訴え来られる方が増えて来ています。これは嬉しい事ではない状況ですがいつでもグラーティアはお待ちしております。また、アロマに関する基材、ハーブウォーター、精油もいつでも購入可になっております。精油の敵数でもお譲りしております。

グラーティアにお越し頂いたとき、全ての皆さまへ、手指消毒、気管また粘膜の感染予防対策としてハーブウォーター、そして温湿布&アロマ吸入をしています。

必要な方へ届きますように。

グラーティアがここにあるべき姿は、ここで活かすべくそれぞれ何かしらの形に於いて健康の維持、本来の健康を取り戻す事です。これまでと変わらずその扉は開いております。電話…048-212-3972(留守電アリ)

グラーティア駐車場3台、

近隣パーキング有

カテゴリー

pagetop