未分類TOPICS

お顔にも使える優しくて効果的リップクリーム作りました

2019.09.11

ナード・アロマテラピーベイシック
フェイシャルスキンケアコース 全7回

レッスン 7:リップクリーム作り

フェイシャルスキンケアの最終、汗腺がなく皮脂腺が少ないため…唇は荒れやすい。。唇を保護するための”リップクリーム”を作ります。

いつも持ち歩く…緑のスティックリップ。癖のように…何かにつけてグリグリつけちゃう?!と云う方も少なく無いようです。そんなストレスも解消できちゃう☘️大好きな香りを感じ潤ったぷりぷりで健康な唇へと変化していくでしょう~♥️

 

全7回、このフェイシャルコースラストのレッスンなので…精油の総復習として学んだ全ての精油のなかから二種類の精油を選択し素敵なリップクリームを仕上げていきました☘️

悩みは唇の乾燥、唇のシワ、色、などそれぞれです。カモマイルローマン、サンダルウッド、オレンジスィート、ラベンダーアングスティフォリア等、テキストを何度も見返し働きをもう一度確認していました。

唇に…そっとひと塗り。。☘️
ふわぁ~と広がる素敵な香りが最高でした~!

これからも
ずぅ~っと関わる自分のお肌に合わせた基礎化粧品。
ずぅ~っとアロマテラピーで健康で美しいお肌を楽しまれて欲しいと思います♥️

  1. ★9月スタートは
    9日(月)午後1時から
    フットケアやダイエット・肩凝り・筋肉痛・など身体へのアロマテラピー「ボディケアコース」が始まりました。ご興味ある方はいつでもお気軽にご連絡下さい☘️

カテゴリー

pagetop