インフォメーションTOPICS

ハンドの日(ハンドトリートメント講座卒業生)

2019.07.21

「久々過ぎて…忘れちゃったかも。。」

ハンドの日…そのように思う卒業生さん達も集まります。大歓迎☘️ポイント復習をレクチャーすると…また素敵な施術をしています。

この7月18日のハンドの日には
「お互いに施術の結果を感じましょう!」と題して、互いに敢えて片手にトリートメントを施しました。

見た目は同じように施術してるかの形でも
セラピストのちょっとした意識で、相手の心や身体に与える影響は違うものになります。。

知ってたつもりが…(゜〇゜;)
毎回…そのポイントを確認していき
また気付き(築き)ます。

笑いあり😁真剣な眼差しあり✨✨
いつもとても楽しい雰囲気です。。☘️

ゲスト役さんに感想を聞くと、はっきりその違いを確認出来…またそれぞれに伝えてくれます(聞くまでもなく見た目でも確認出来ています)…wow!! ☺️☺️☺️

※ほんの…10分程の施術

まだまだ…これからも楽しくなります
触れるたび…意識するたび。。☘️

◆来月のハンドの日は
8月18日(日) 12時~15時の間です

久々でも
どうぞ…遠慮はせずに…大丈夫大丈夫。。
お気軽に
皆さんのご参加…とても楽しみにしています。

◆ハンドトリートメント検定講座は
随時開催していますので…ご興味ある方は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

カテゴリー

pagetop