アロマブログTOPICS

アロマトリートメント

2019.06.25

アロマトリートメント 80
“助産師さんへの…心身のケア”

妊婦さんの妊娠から出産、育児に至るまでの「人の誕生」に関わり、不安を取り除いてあげるなど、強い精神力とそして体力を必要とするお仕事。お産が無事に終わるまで、常に緊張感にあるようです。強い心と身体、そして妊産婦さんを包み込むような温かく柔らかい心でいっぱいの方…。心身ともに癒し(リラックス)を求めていらっしゃいました。。

gratia でできること。。この場所にこの時間に託して良かったと…お客様のための素敵な時間をお過ごしいただけますよう心を込めて。。

アロマトリートメント。。🌿

ダマスクローズの足湯から。。
甘くフレッシュなオレンジスィート精油をたっぷりと、マジョラム精油とラベンダーang精油を足し、精神的リラックスそして肉体的にも、温め緩め循環と排泄の働きをお手伝い出来るよう精油選択。。お気に入りされた様子のアロマで…ゆっくりとゆっくりと…おやすみ頂けるよう80分間のトリートメント。。お客様の手の温かさから…大きな優しさを感じました。。

私事への多くのお褒めのお言葉を戴きましたが「北海道にいる”自分の娘”にもぜひ感じてもらいたい。」と、北海道で看護師をしている娘の心配をする…また母としての愛を感じました。

Thank-you so much for your love
大きな”愛を”。。gratia 🌿

カテゴリー

pagetop