AROMATHERAPY SCHOOL & RELAXATION
gratiaは
アロマテラピーの基本と
可能性をお伝えする
アロマスクールです

AROMATHERAPY is to live a happy life for you.

gratia 講師・セラピスト 平山 朱巳

アロマスクール gratia グラーティアは、アロマテラピーをより身近に、もっと楽しんで欲しいという想いから2013年から運営しているアロマテラピーサロン&スクールです。
白を基調とした店内で、ゆったり、そして楽しくアロマについて学べます。お客様に合った目的に合わせ、自由なペースで、アロマを楽しみたい方や、アロマをお仕事にしたい方まで充実したカリキュラムで生活に役立つアロマの知識から資格取得までサポート致します。

  • グラーティアについて
  • 講師・セラピスト紹介

アロマスクール

アロマテラピーは今すぐにでも初められる健康法です。家族や大切な方への健康管理にも役立てられます。ちょっとした身体の不調やストレスの緩和にアロマの芳香は効果的。しっかりとしたアロマの知識を学べば、日常の一コマで役立ちますし、資格を取得すればお仕事の幅も広がります。グラーティアでは目的に合わせ、3つの講座を行っております。自分に合った講座選びもお手伝い致します。

詳しくはこちら
グラーティアボディケア 現代オイルマッサージの源流と言われるスウェディッシュマッサージを基にオリジナルのアロママッサージを組み合わせた当店オススメボディケア

お知らせとイベント&講座情報

一覧へ
pagetop